aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

クラン対戦(ベトナム)

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆エクレアです



昨日のブログでは援軍処理書きますと
言いましたが急きょ、クラン対戦で見事全壊をとった2人の方の攻めを解説?します(*ノωノ)ポッ
まだまだ弱く観点がおかしいかもしれませんが
温かい目で見て下さい*˙︶˙*)ノ"

まず1人目Satoさんこと監督
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この配置を見事全壊( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
回廊型ですかね(*´∀`)


ジャイで援軍をつり、アチャクイレイジで援軍処理、壁開け、いやー😤スムーズですな🤔
ウィズ塔がアチャクイにタゲをとった瞬間にウィズで12時方向をサイドカット!細かいところが上手いですね(´ー`*)ウンウン


アチャクイとウィズでサイドカットがしたため、本隊が→方向にうまく進軍してる😱


見事thの周りをぐるっと周り全壊(*゚0゚)ワーオ
私のユニットは馬鹿なところ行くのに
うまい人が使うとちがいますね(笑)
頑張ります┏●



二人目はあきたこまちさんこと
こまちちゃん
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この配置で見事全壊( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こまちちゃんにはインタビューをしました
(´-`).。oO一発目の陸部隊ヒーローとボウラーですね、中に入れようと思いました。しかしアチャクイがそれてひやひやしましたが、空部隊でしっかり回せました
とのことですφ(..)メモメモ確かに🤔でもアチャクイでしっかり援軍処理し、しっかり二本(対空砲)おってますね😅流石です(:​D)|​ ̄|_​


ラヴァを、三方向から展開してます!
広く出すのは、たぶん罠を拾うためですかね😅
エクレアは使ったこともないので、よく分かりませんが、リプを何回見ても綺麗な攻めだなと思いました!私が書けることがあまり無い(*/ω\*)キャー!!レイジやヘイストの打つ場所も正確で、良かったと思います!


以上2人の全壊の私なりの観点で書きました。
こんな所に注目してほしいとかあったら、どんどん言ってくださいщ(゚д゚щ)カモーン


見てくれてありがとう😊
次回もまた見て下さい*˙︶˙*)ノ"