aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

戦術

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆エクレアです



今日は最近はやってる?よく見る戦術について
書こうと思います!(*ノωノ)ポッ
その名もビッチ

ボウラーとネクロマンサーを
組み合わせた戦い方ですφ(..)メモメモ

ですが今日はビッチではビッチホグについて
説明したいと思います!(´ω` )/



これは知り合いに色々言われたのですが、
なんかこれにホグを追加してあげると
全壊が結構とれるらしいです(*゚0゚)ワーオ


理由を説明していくよ|)彡 サッ

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

ビッチ戦術の攻めの構成でボウラー枠を
ホグにして呪文はそのままです
私は聞いた時結構強いと思いました!
なぜかと言うとビッチ戦術は中心部隊は後半になると壁が邪魔で進軍が遅れがちになります

最近では、ビッチ対策として巨体爆弾を外周施設に配置して、ネクロマンサーを倒す工夫がされるようになってきました。(*/ω\*)キャー!!

しかし、逆を返すと中心や施設の間に巨体爆弾がなくなったことで、ホグライダーがとても生きやすくなってると思います(`💳ω💳´)ムムッ!


またビッチ戦術の向いている配置は区画が狭く、巨体爆弾をおくスペースがないため、ホグに有利な配置となっている

らしいです|・ω・`)フムフム
私エクレアはth8なのでネクロマンサーさえいません( ˙-˙ )
thが上がったらやってみたいですね(〃´o`)

読んでくれてありがとう(*'ω' *)
それでは*˙︶˙*)ノ"
次回も戦術について書こうと思います