aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

クラン対戦(日本戦)

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


今回はワタクシエクレア一回目の攻めは☆3でしたが
2回目の攻めで死にました( ºωº )チーン
なので今回は自分の反省を書きます|)彡 サッ





このような配置だったのでドララッシュでいけるかな🙂と思ってました( ˙-˙ )
しかしなんと破壊率35%
ふざけてますね、はい

サイドカットができてなかったなと思います
ドラをもう少し端から出してから、中央にレイジかなと・・・(〃´o`)
攻め方を間違えたかな🤔
コメント欄でこんな攻め方ならいいよとかコメントしてくれると嬉しいです(*ノωノ)ポッ

(´-`).。oOあれ、私このブログでサイドカットぐらいしかクラクラっぽいこと言ってないような🤔


追記
Twitterを見たらこんなものが

まだマタセルノー運営さん(」゚Д゚)」
早くして下さいよ
嘘です(笑)質の高いアプデ待ってます



読んでくれてありがとう(/ω・\)チラッ
コメント宜しくお願いします┏●