aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

アップデート

どうもコン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
エクレアです(❁´ω`❁)
合同クラン対戦が終わり、さて何を書こう🤔


そうだ😤アプデについて書こう
と思います|)彡 サッ

もう結構前から皆さんの村にいるはずです
[
コワレスギー(´-`).。oO早く治らないかな
ハイ!この船なんか違うモードで遊ぶ時、使うらしいんですけど、まだ分かってません
楽しみですo(・ω・//)o

これは海外のサイトで拾いました( °◊° )
なんか船で着いた時の画像らしいです
ホントかな🤔
ハイ次パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
これは皆さんもう見た方も多いと思います

資源交換する時に運んでくる荷馬車みたいなやつw私も上位陣の方にゴールドとかダクエリを貰いたいです!
[:ima
実際のトレードの際の画像らしいです!
これはあるユーチューバーさんの画像を持ってきました( ‐ω‐)b
25000エリ上げて1000ダクエリなんと美味しい
エクレアも早く欲しいです❤


なんか今回のアプデはクラン対戦以降の大型アップデートらしいの、皆さんハチ公みたいに大人しく待ちましょw
(´-`).。oO早く来ない(´・_・`)カナー



このブログは1日に1回更新と決めました!
エクレアの都合により、更新できない時もあるかもしれないのでその時は/(^o^)\さーせん
読んでくれてありがとう(/ω・\)チラッ
次回も読んでね(*´∇`)ノ ではでは