aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

合同クラン対戦

遂に始まった合同クラン対戦(´∀`)

序盤1時間足らずで30より下が全て☆3で埋まる!
みんな凄い(´ω` )/てかハヤスギーw

てことでまだ終わってませんが、私がリプを見てこの攻めのこんな所が凄いなってところを書きます(·∀·)(私個人の感想なので、え!?それ普通じゃないと思っても温かい目で見守ってください(*ノωノ)ポッ)


se7enさん攻めパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

えーとですね、リプを見てサイドカットが上手いなと思いました(エクレアは下手ですw)
ユニットがあらぬ方向にお散歩します!
ゴレでタゲをとり、ウィズでサイドカット
wbで穴を開け、バル姉投入
この流れがスムーズだなと思いました!
もう1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
[:ima見事壁の中に進撃したウィズが無傷なのも凄いと思いました!(私のウィズはヨコから撃たれていつも死んでますw)そしてゴレにタゲを取ったアチャ塔と、迫撃砲、いいタイミングでホグ投入。いやー上手いですね🤔
そして見事全壊( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そして次の
あきたこまちさんの攻めパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

クイヒーでサイドカット→援軍処理
この右下にいるベビドらに注目です
対空攻撃施設にダメを受けず外周のサイドカットをしています!(普通かもしれませんが私はあまりしたことがないので(´∀`))
エクレアはth8で今後クイヒーを勉強することになるのでとても参考になりました!
もう1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

クイヒーなどでサイトカットしたので、本体のゴレやバル姉、ボウラーが中心部にうまく入ってます!凄い(´∀`)
基本的なことができてて尊敬します(*ノωノ)ポッ

クラン対戦も残り少しみんなファイトー
合同クラン対戦、人数も多くてエクレアも楽しいです(❁´ω`❁)今後もやってくれると嬉しいです(/ω・\)チラッ

それでは*˙︶˙*)ノ"