aianmeiden-coc’s blog

クラッシュオブクランのアイアンメイデンのブログNo.2です┏●

合同対戦

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

今回のクラン対戦は普段はあまりない40人対戦でエクレアもテンション(↑▽↑)上がってます♪
残り1時間半ぐらいあり、あまりやることがないので、なんか書きますw


何かこうかな🤔そうだ校外学習(*'ω' *)
私エクレア先日鎌倉に行ってきました。小中と行っているので鎌倉のことはだいたい知ってます(`・∀・´)エッヘン!!

in鎌倉

と言いながら大仏には行ってませんw
ひたすら小町通りを散策してました
最後は

由比ヶ浜に行ってきました!
東京に住んでいて、海を見る機会があまりないのでなんか嬉しかったです😊
以上\\\ ٩( 'ω' )و ////



次回は合同クラン対戦について書きます
ぜひ見て下さい*˙︶˙*)ノ"またね